Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

79.27km TSS=273.8 IF=0.854

風越峠 メディオ3分維持 1分レスト×5

水分補給 ペプシ350ml、ミウ500ml×2、レモン紅茶350ml

今日はめちゃめちゃ暑く、いつもの朝練の時間より3時間遅れ、10時から走り出したので常に暑さとの戦いでしんどかった。それはIF値にも如実に表れているし、パワーの出方にも現れているし、ケイデンスにも出てる。暑さは嫌いじゃないけど、やっぱり夕方とか朝の方が練習としては適してる。30度を超えつつ日差しが強いとかなり厳しいな。一応メディオをやったけど、その時以外は全く集中力がなかった。

今日は自転車トーマスの皆様も風越峠に行っていたらしく、朝いけなかったのが悔やまれる・・・。