Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

76.04km TSS=281.6 IF=0.924

風越峠+周回コース
Cad105~120 3分*6セット(1分レスト)

最近風越峠はお気に入り。何より時間が読めること、もっと距離を乗りたい時は周回コースや風越を更にはしればいいので距離の調整もしやすいことがある。風越峠自体も車はあまり走っておらず、峠の麓(68号の標識があるあたり)から頂上まで12分程度で走れるので強度を上げる練習をするのにもちょうどいい距離だ。

今日は強度を上げる部分、インターバルで回転を重視する部分と決めて走った。全体の強度自体はよくあるものだったけど疲労度合は違って結構足にくる疲れ方。こういう時は次の日の足に残るものだ。

天気は曇りだったけど雨には降られず。