Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

スポンサー色々

RabobankColnago以外に乗る姿を想像しにくいけどRabobankはGiantになるらしい。そしてColumbiaはGiantを継続するか決まってなくて、コメントも歯切れが悪い。ColumbiaがSCOTTになるかも、なんて噂もあり。

そしてLPR-Brakesはペタッキを獲得し、DerosaからColnagoにバイクを変更する模様。ペタッキディルーカが競演するんだな。これは楽しみだ。


この時期撤退だったり機材を変更したりするニュースが多い。クレディアグリコルゲロルシュタイナーは確かスポンサー撤退のはずなのだが時期スポンサーが見つかっておらず(ゲロルシュタイナーはスポンサーをついたってニュースが出たけど続報がない)、来年からはなくなるがUCI Pro-tour基準のチームは確実に今年より少なくなるのではないだろうか?

これは逆にその下のレベルのチームがツール等に出れるチャンスが広がるってことなのかな。梅丹本舗GDRがツールに出られる日はいつ来るか!?