Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

53.28km 17:30〜 @CR

淡々とサイクリング。最後にスプリント(もどき)をしてみたけど自分のマックスには届かず。ある程度データが揃ったので、やればやるほど更新って時期は過ぎてしまった。

パワーメーターって本当に残酷だ。数値ではっきり自分がわかってしまう・・・。パワーメーターがあるとツールに出ているプロに対して自分がどれだけ弱いか、ってのがはっきり数字でわかるから夢の世界も現実のことに感じられる。山岳TTとかやっても1分で置いて行かれるのが現実。まさに怪物だね。

でも自分の強さ、弱さがわかってそれを補うために考えて努力をしてみて、結果を求めるってプロセスは楽しい、と思う。