Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

Scottの選択。

ScottがSauniel Duvalからチームを引き継ぎ、Scottとしてチームは活動可能に。とりあえず今後の資金提供は(今シーズンの残りは)Scottが行うようだ。Scottとしてはプロチームの宣伝があってこそ(自分もそれでScott購入・・・)の自転車販売だと思うので当然なのかもしれない。だけどチームを捨てて他チームに移るなんてこともできる中、崩壊寸前のチームに助け船を出した選択は、個人的にいいことだと思ってる。

エースが抜けて、最強の山岳アシストが抜けて、次のスポンサーと共に選手も探す、チーム内のアンチドーピングプログラムを考え直す(次、は許されない)等々問題は山のようにあるが、またScottチームがレースに戻ってきて元気に、魅力のあるチームで帰ってきてくれる日を楽しみにしている。どうせなら日本人も雇ってくれないかなー・・・