Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

35.1km 京見峠〜持越峠

ソリア×1 13分
・・・であっぷあっぷ。京見峠を何本が登ろうかと思ったけど惰性で進んでしまい一周して帰ってきてしまった。明日から土日は雨っぽいので練習できたのはよかったが・・・。

ただ練習としては京見峠を15分くらいのメディオレベルで登って下ってを5本くらいやった方が質が濃いものになるかも。京都は浜松と違って奥(北の方)に行かなければ車を気にしなくてもいいところはなく、狭いかバスやタクシーでごった返している。時間が短い練習はヘタに峠から峠へと移動するよりは同じ場所を集中して登り降りしていた方が密度の濃い練習になりそうだ。