Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

自転車が届かないG.W.

昨日発送した自転車がまだ届かず、家に帰り今日は一日ヤマト運輸をそわそわしながら待つも結局来ない。。。なんで〜前回は中一日空かなかったので安心してたのに。おまけに伝票の控えを忘れてしまったので今どこにあるのかも確認できん。。。

まぁ自業自得なのだけど。G.W.中は輪行なんてしてたら白い目で見られると思って宅急便にしたのだが、木曜日に送っておくべきだった。金曜日に朝練してからでも大丈夫っしょ、なんて考えは甘かった、反省。

家族には

  • 配達員が祭りに参加していて配達してくれない
  • 東名が混んでて荷物が足止めくってる
  • 祭りで通行止めがひどく荷物配達に手間取ってる
  • 普段の行いが悪い

などと冷やかされた。