Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

16.0km

自宅〜京見峠〜自宅

ちなみに京見峠とはこんなところ@関西T.T.。

距離は3.25km。なので実質今日の練習はここのみ。16km走るのに45分くらいかかったが、往復はするだけの時間で30分近く消費した。その時間が無駄だな〜と思っていたけど、片道15分で手軽に走れる峠があるのは幸せなことかもしれない、と最近思うようになった。関西T.T.にも参加してみようかな。今日適当にタイム計ってたらそれなりだった。ただ、峠を走るなら39×11-23は向いてない、と思う。走れることは走れるけど、やっぱり坂は34Tより遅くなった。ただ34Tで走ってても速くなれるかは疑問だけど。今はいい経験をしてる気がする。インナーを36Tにすれば登りも対応できるかも!?

今日は39×19、21をメイン最後のきつい区間で23を使用。ファイナルの23まで使ってるって事はギリギリ。本当は17、18、19、21を使いたいところ。最初から最後までイーブンを心がけていたけど、速度も最後は落ちてしまった。心拍はMaxで96%(約187)。まだまだ弱い。