Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

高級自転車ウェア

何を持って高級とするかは人次第だけど、自分的にはこれは高級ウェア。
半袖ジャージ一枚200ドルって・・・。2XUのサブゼロジャケットの値段じゃないですか。半袖だったら100ドルくらいで十分では?ってかメーカーのレプリカジャージだってそのくらいっすよ。え?ジャケットは300ドル?好きにしてください。

まぁこういうのはかっこよく自転車に乗る上ではいいかもしれないけど、速く楽に、って目的からはちょっと外れてそう。おしゃれでかっこよく乗りこなしたい人はどうぞ。僕はここのウェア買うなら高級タイヤでも買おうって人間です。とは言うモノの、ウェアはそろそろ増やさないといかん。今年チームが最後となるTeamCSC(カンチェラーラが好き)を応援する意味でウェアを買ってみようかな。