Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

雨が続く・・・

雨で何もできない・・・*1のは言い訳なのは知っているけど。とりあえず長い時間腹筋でもしてみようかと。音楽でも聴きながらローラー台でトレーニングしているイメージで。

映像はヤビツ峠ってところでタイムトライアルしている時のものがyoutubeにあがっていたもの。彼らのBlogを読んで影響を受けているのであることは知っていたけど、改めて忘れないように載せておく。
1.
2.
3.

*1:本当に言い訳で雨でも練習している人はそのまま走っている模様。そこまでできるか、って言ったらできない自分が嫌だ。