Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

シャカリキ映画化。

「シャカリキ!」が映画化決定!出演レーサー大募集
こういうのはいいよね。

自転車漫画の金字塔「シャカリキ!」が遂に実写映画化決定!それに伴い、この映画に出演していただけるレーサーの方を大募集しております。関東近郊にお住まいでロードレーサーの走行に自信のある方、ご応募を待ちしております。

A:身長170〜185cmぐらいで中肉中背の方
B:身長170〜185cmぐらいでやせ型の方
C:身長160〜170cmぐらいで太めの方

身長別に募集されてる。映画シャカリキ公式ブログを見る限りでは原作とは違うストーリーっぽい。機材なんかも10年くらい前とはだいぶ違ってるしその辺どうなるかはちょっと楽しみ。