Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

大きな勘違い。

・・・Rosso豊さんごめんなさい!!!

日曜日にスプロケの話になったとき
スプロケいくつなの?」
との問いに
「12-25Tです!!」
なんて答えてたのだけど実際は
11-23T
でした。いやSCOTTのカタログではCR1 Teamには50/34-12-25Tとなっていたのでずーっとそう思っていたのだけど大いなる勘違い。実際は11-23Tでございます。だとするとファイナルギヤ(下の意味で)は34-25ではなく34-23。ちょっとスプロケを考え直してみようかな。

夕方ミソノイにライトを購入に行った。
風邪が流行している+コーチが静岡に行かれて不在。お店は人手不足だったらしく忙しくしていた○藤さんに無駄に声をかけてしまった。いや恥ずかしい。なんだか非常にバツが悪いのでしばらくいかんとこう。みんなが元気になったら顔を出すか・・・。

ポジションを計る機材が納入されていてそれはかなり面白そうだった。おそらくはオーベストさんに入ったものと同じかと。