Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

76.4km

 オレンジロード+浜北タイ焼き

 距離もいつもより長めに乗れたのもあるけど、それ以上にRosso豊さんに引いてもらっていいペースで走れて楽しかった。後ろから見ていていいリズムだったので合わせやすくて引いてくれるのが上手だなと。実は結構接近していたのだけど止まる際のサインも素早く余裕を持って出してくれるのでぶつかることもなく安全だった。だけど下りであっさり大きな差がついてしまうのはなぜ??下るのがヘタなのかなー>自分。

 練習の最後には未舗装の道路(?)をNojeeさんの案内で通りつつ浜北にあるタイ焼きに。


 詳細はNojeeさんの記事に譲るとして・・・チョコレート、クリーム、あんこどれも美味しかった。時間が10:00〜11:00くらいしかやっていないので滅多に食べられないことが難点だけど、食べにいく価値はあり。

 ちなみに頂いたあんこを持ち帰ったところ、プロフィール欄の写真の犬(ゴールデンレトリバー)が釣れた。散歩にいく直前だったのだけどタイ焼きに釣られて家に戻ってきた。おまけに食べた後すり寄ってきて離れないごますり・・・。我が家では犬が一番美味しいものに敏感かもしれない。