Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

83.6km

伊良湖

まず最初に・・・

遅刻してすみませんでした

 いやはや自分の連絡先を知っている人が少ないのも忘れいつもと同じ時間と思って普通に自転車に乗って出かけたら・・・既に皆さんお集まりだったようで。移動時間を少なくとも30分くらいは遅らせてしまっただろう。きちんと前日に確認しておくべきだった。本当にごめんなさい。

 伊良湖を回って菜の花を見た。

 この辺から大あさり(おばちゃん曰く商標!?登録済らしい)を食べたあたりまではよかったのだけど、後半のペースが上がった時はしんどかった。とにかく平地が遅くていやになる。

 蔵王山はきつかったけど楽しかった。なんだか登る方が性に合ってるらしい。我慢して我慢して、自分と坂と、一緒に走っている人と勝負するのって楽しい。自転車乗りには間違いなくMが多いはずだ。