Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

輪行中止

 ロードバイクを専用の袋に入れて一緒に電車に乗り京都に向かおうと思っていたけど、浜松に来た時の大変さを考えて中止。足にあざはできるし、その時は二人で乗っていたので隣の席の心配をしなくて済んだけど今回は自分一人なので電車の席を占領しないように気を遣わなければいけない。そんな色々心配して移動するのは疲れるので宅急便で送ることに。輪行袋オーストリッチCS-500を購入しようとするもミソノイには在庫なし。相談したところ蜆塚支店から段ボールで発送できることに。感謝感謝。

●【輪行袋】 オーストリッチ OS-500