Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

My friend Gon had gone

わが友ゴンが今日亡くなってしまいました。
13歳の誕生日を二日後に控えて、12歳の生涯を終えました。

彼とは13年前、地元の公園で会って以来長い付き合いです。
顔がハンサムでいたずらっ子で、いつも楽しげな優しい顔をしていました。

今こうして過去形で話しているのが信じられない・・・。

最初話を聞いた時は本当に悲しくて、何もいえなかったけど、
実際に遺体に触れたときは、もちろんもう冷たくなってはいたものの、
ほっと安心した気持ちになりました。

毎日一緒にいたわけではないので心の底からショックを受けてはないのかな?
今は少し前に、生きているうちに会えたことに感謝しています。


それでは・・・


バイバイ、ゴン。
またどこかで会おう!