Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

勤務 8:30〜19:40 (12日)その後飲み会で酔いつぶれ

 夏休み前の最終日。


 会社的には休日。だけど社員的には普通の勤務日、という曖昧な日。毎週土曜日がそうなのだけど制度と実態の矛盾。、、、


 夏休み前ということで忘年会を除いては初めての飲み会。
 というのもそもそも飲み会やろうにも終了時間が人によって違いすぎるし、0:00スタートの飲み会なんて行きたくもない。で、久々に飲んだのだけど口内炎ができている程胃腸の疲れがある中のスタート、おまけに居酒屋の店内は冷えきっていてクーラーが直接あたる場所。。。ということで酔いつぶれ。一次会でダウン。早く終わったなら家に帰って自転車乗っていた方が楽しかったなぁなんて思って一日終了。

明日からやっと、短い夏休み。