Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

3周走

47.02km


1.12:30  Watts:199 Cad:88 Bpm:162 Km/h:30.16
2.13:00  Watts:180 Cad:92 Bpm:162 Km/h:29.07
3.12:32  Watts:194 Cad:89 Bpm:164 Km/h:30.12


周回コース3周走

速度を落とそうと思ったわけではないけど、ずっと上げ続けるつもりじゃなかったので2周目はフロントをインナー縛りにしてちょっと落としてみた。

ちなみにMax Bpmは1周目に174まで上がったけど、それ以降はAve+5拍以上は上がらず、ずっと一定ペースで走っていられた。2カ所ある信号とカーブでは必ず落ちてしまうが、それでも感覚とペースが大分合ってきている。この部分が自分のベースになるところだと思う。


帰り道でスプリントをして900w@5secだった。