Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

周回コース2周+往復+α

40.65+32km


周回コースを意図的にケイデンスだけ早くするのを心がけたら13:28と意外にも頑張ったりした時よりも早かった。風が普段より強くなかった印象だったのでその影響もあるかもしれないけど、それでも"自分の頑張る意識"と時計が結構違っていた(楽に走っているつもりでもタイムはよかった)のが意外だった。人間の感覚は当てにならないモノだ。

ケイデンスはAve88。
インナー縛りは継続中なので下りでは回りきってしまいそんなに回せない。なので坂道でも75〜90くらい。ケイデンス90ってやっぱり効率よく力が出せるのかな。これから周回コースを使って色々な記録を取ってみようかと考え中。


天竜川のある橋の上から

移動中ふと、雨の後は山々の間から霧が出ていてキレイな図を撮りたかったのだけど携帯のカメラじゃうまくいかず。。。