Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

周回コース3周+往復

47km

浜松(全国的にも)はすごく暖かく、というか暑くて冬のウェアはいらないくらい。初めて2月に長袖アンダー+半袖ジャージという格好で走った。それでも余裕で暖かくて4月くらいに感じた。

その影響か帰ってPCで見てみたら心拍数が異常に高い値があって、200bpmオーバー、果てには240-245の時も10秒くらいあった。暑さで心拍系の数値も壊れたのか・・・と思うほど。これほど急に暖かくなられても体が反応しきれないよ。。。

何時間も、じゃなくても毎日少しずつでも外に出て走っていると徐々に体に力が入ってくるのがわかってその感覚は好きだ。