Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

50.0km

しんどい・・・

ギヤが変わったので試しに浜名湖半周を試走。変化にびっくり。インナーでもcad.100くらい回せば普通に30km超えますがな。やっぱり34は女子供の使うモノか?(笑)いやいや、39は正直きつかった。普段80%いかないレベルの速度、場所でも平気で80超えてくる。全体的に使う筋力が増えたのか心拍が上がりやすいし、坂では休めない。登りでcad.60くらいだとかなりしんどい感じ。1年かけて変えていく予定がいきなり男ギヤになっちゃったけど、とにかく今は弱気にならず、乗ってみよう。

愉快な自転車好きなイタリア人に会った。
かなり面白く日本語も話せる。ミソノイのことも知ってたし、是非みんなにも会ってもらいたい。本国でもロードに乗っていたらしく実は結構速いかも!?