Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

帰宅

◾️出張から帰宅

普段は3泊4日で参加していた展示会から帰宅。予算削減の煽りで別の人と交代することに。1日だけとはいえ疲れはかわらず…飲み会が連チャンにならなかった事がまだ良かったかな。

展示会の来場者はボチボチ。展示会からビジネスに繋がるという部分では費用対効果に表れにくく業界でのプレゼンスを示す、という方が強く感じる。

 

◾️宿泊時のパジャマ

普段は宿泊数が多いので、キャリーバッグにパジャマ代わりのジャージなどを入れて行くが今回は持参せず。大体ビジネスホテルはガウンなので嫌だなーと思っていたら、まさかの上下分割タイプ。着心地も良く安心して寝られました。

f:id:hiro-diary:20200115211338j:image