Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

親戚と家族と

 本日は久々の休み。
 今週は一日月〜土の勤務(ほぼ毎週そうだけど)で毎日0:30〜1:30くらいに帰宅していたので気持ちが疲れて何もできず。気分転換にと髪を切りにいったけど、それで帰ったら近所の親類を呼んでご飯。。。。


 

 正直言って皆とご飯を食べるのが鬱陶しいとしか感じず、さっさと食べて退室→自分の部屋に。

 態度が最悪だと思うけど、今は甥っ子と居るのも祖母といるのもツライだけで居るだけで苦痛なくらい。。。精神的な余裕が既に夏休みな皆様と違うのかしら??それともそろそろ"自分の"家族を持ちたいと思っているのかな??とはいえ居てもたってもいられないので、とりあえずまぁ安全なランニングに外出。週に一、二度は何も縛られず、楽しみのために自転車に乗りたいものだ。