Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

谷島屋リニューアル@メイワン(浜松駅、駅ビル)

コンタクトレンズを買いに浜松駅周辺に行ったついでに今日リニューアルオープンという谷島屋を見てきた。リニューアルオープン当日というだけあって、同時にリニューアルした無印良品などと共にかなり気合いの入っている感じ。夜回り先生として有名な水谷修さんのサイン会も行われていた。


知らなかったのだけど、メイワンの6Fは5月にロフトがオープンするそうで、結局振り出しに戻ってしまい、土地活用のメドが立たない旧松菱跡地とは違い頑張っているなぁ。特にロフト、東急ハンズは他の大都市にあって浜松にないものの代表例(と勝手に感じていた)のでついに来るかーと思った。家から近いだけに盛り上がって欲しいものだ。



明日からTDS,TDLの二日間